現在の位置: ホーム > お知らせ
【重要】App Store価格設定用テーブルの変更にともなうアプリ内課金の価格に関するお知らせ
2022-09-30 15:38:53

組長様 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

「欲望都市」運営チームです。

 

Apple社より2022年10月5日(水)以降、App Storeで販売する有料アプリとアプリ内課金の価格を値上げすることが発表されました。

これを受け、「欲望都市」ではApp Storeにて販売しております「ダイヤ」を価格改定を実施するとともに、各プラットフォーム(Android、iOS、H5、Mobage)にて、できる限り同一の価格となるよう以下のとおり対応させていただきます。ご迷惑およびご不便をおかけし大変申し訳ございません。

なお、各プラットフォームのチャージ機能は2022年10月5日(水)の0時からApp Storeの価格調整完了まで一時閉鎖する予定です。価格改定のメンテナンスも当日に実行する予定です。メンテナンス中の約3時間はゲームにログインできなくなります。具体的なサービス再開時間は実際の状況により前後する可能性がありますので、ご了承くださいませ。

※何かご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。

▶Google Play版、App Store版H5版について

Google Play版、App Store版H5版においては、下記のように「ダイヤ」の数量および販売価格を改定いたします。また、他のパックについては、「ダイヤ」の数量のみ調整する予定しております。

Google Play版、App Store版H5版】改定表


image.png

 

▶Mobage版について

Mobage版においては、下記のように商品の数量および販売価格を改定いたします。また、各パック内の道具については、全て数量【+25%】で調整させていただきます。

Mobage版】改定表

image.png


 

今後とも「欲望都市」をよろしくお願いいたします。