現在の位置: ホーム > 攻 略
ゲームに関する攻略法 作者:来生泪 さん
2020-11-22 21:13:01

作者:来生泪 さん

サーバー:1サーバー


①消費急上昇イベントは数回1位の基準を見てその数値くらいまで貯めるべし

例えば資金急上昇だったら前回前々回の1位の人が500Gだとしたらそれ以上貯めて、ギャンブルで全て使用する。

子分消費急上昇も同等に、カチコミやステージで使用する。

物資急上昇に関しては、体力缶と物資箱等を貯めておいて歓楽街で使用する。

②舎弟の育て方、強化書は★4以上に使うべし

理由は★1〜3だと道場である程度ポイントを貯めれば上げれるし、★2の資質に強化書を使用しても成功率50%とあるが、外れるときは殆ど成功しない。

よって、成功した時の数値が★4以上の資質に使用する方が勢力等の上昇幅が大きいので強化書の使用は★4以上に使うのがオススメ。

書籍EXPパック、書籍EXP書も同等、★4以上の資質を上げたい場合に使用するのがオススメ。

薬等は武力、知力、政治、魅力それぞれの資質の値に応じて上昇幅が違う為、それぞれの資質が高い舎弟に使用すると上昇幅も大きい。

③美女スキルは相応の舎弟の得意分野を上げるべし

例えば、美女斎藤萌のスキルをスキルポイントで上げる際、相応の舎弟は矢野、矢野の得意分野(資質)は武力なので武力を上げると上昇幅が大きい。他は突破を何度しているかによって変わる。

④道場で稽古を出す場合は高級稽古を出すべし

稽古令は滅多に手に入らないので、出すのであれば、ダイヤを200貯めてから高級稽古にする方が道場での獲得ポイントが大きいのでオススメ。

⑤事務は名声を選ぶべし

薬や子分、資金は基本的には経営やカチコミ、犯人拷問で手に入る為、普段獲得しにくい名声を選ぶのをオススメ。

⑥宴会ポイントはその当時の状況に応じて交換すべし

例えば、親密度急上昇の最中に交換する場合はぬいぐるみに交換する。

⑦組建設は毎日必ずするべし

高級建設をする為にダイヤを貯めるよりも、初級建設を毎日する方が獲得貢献度は高いと見られる為。

⑧不倶戴天は勢力が弱い舎弟でも気にせず派遣するべし

舎弟の衣装獲得、名声パック、薬等で長い目で見てサーバー全体での勢力上昇に繋がるからである。

派遣するだけでアイテム獲得出来るのでランキングに入れずとも勢力や名声上昇を見込めるのでオススメ。

⑨ギャンブル、カチコミは毎日するべし

ギャンブルではダイヤや親密度アイテム等獲得出来る為、毎日決めた所までやるのがオススメ。

カチコミは名声上昇の他、薬や舎弟のスキルポイント、書籍ポイント、美女の魅力等の上昇が見込めるので毎日するのがオススメ。

⑩デイリー任務は必ずするべし

ダイヤや強化書、威信ポイント等を獲得出来る為。

最後に

舎弟の育て方はそれぞれ!

好きな舎弟を育てるべし!