現在位置: ホーム > お知らせ
改良版「闘技」開催のお知らせ
2020-09-22

旦那様、いつもお世話になっております。
まもなく改良版「闘技」がSV間闘技イベントで体験可能になります。なお、体験版をプレイされた旦那様のご意見やフィードバックのために、アンケートも実施させていただく予定ですので、せひご協力をお願いいたします。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

対象サーバー:1-50S
予定時間:9月26日~9月28日
体験資格(以下の2つとも当てはまる方):
1、9月23日に開催される資質ランクにて、順位が100名以内の旦那様。
2、所持Lv60以上の門客が1名以上(1名含む)の旦那様。
※詳細はイベント画面にてご確認ください。

アンケート実施時間:9月30日~10月9日(予定)
対象サーバー:1-50S

改善説明:
(1)ポイント計算:体験版では他プレイヤーの門客を撃破すると2ポイントを獲得し、対戦相手のポイントには変化がありません。追討令またはランダム対戦を使用した際、他プレイヤーの門客を撃破すると4ポイントを獲得し、対戦相手のポイントには変化がありません。
(2)追討令の回数制限:体験版では追討令を毎日最大3回まで使用可能です。
(3)大同団結buff:体験版では、新buff「大同団結」の効果を体験できます。門客の数が多いほど、出撃門客の攻撃力が高くなります。
(4)ランダム対戦:体験版では新機能のランダム対戦が体験可能です。門客出撃後、ランダム相手と対戦できます。また、対戦にはランダム対戦令を使用する必要があります(追討令で交換可能)。ランダム対戦ではポイントを2倍獲得できますが、各門客は1日に1回しか出撃できません。追撃または挑戦で出撃した門客はランダム対戦では出撃できません。

皆様のご参加をお待ちしてます。
※調整が行われる場合があります、ご了承くださいませ。