現在位置: ホーム > お知らせ
「内府」機能開放の予告
2020-07-09

旦那様:

最新機能「内府」がまもなく実装!
門客を派遣して簡単にステータスをアップできます!

6/18日のアップデート後に、サーバー順にバッチオープンしますので、ご期待ください~

 

【内府建物レベルアップ】:内府中建築は内府主建築と兵馬司、防衛司、軍機処、弘文館、枢密司と市渡司の6つの分館に分けられています。分館に駐在客を派遣して建築等級を上げることができます。主建築のグレードアップには各分館の客数と能力値が特定の数値に達する必要があります

【駐在門客】:分館に駐在する門客は最低レベルの条件があり、駐在後、門客の総ステータスによって対応能力値を得ます。

【人材】:各分館にはそれぞれの人材リストがあり、人材門客を駐在させる時には、付加的な能力値が得られます。

【交替CD】:毎回門客を交替する時、交換された訪問者は7日間のCDが発生します。CD期間中にこの訪問者は任意の分館建築に派遣されません。


【分館効果】:

軍馬司:闘技場/サーバ間闘技/風雲闘技の出陣者の攻撃力を向上。

防衛司:雁門関出戦門客の戦力を向上。

軍機処:連盟争覇戦・群雄割拠の出戦門客の戦力を向上。

弘文館:群芳会・サーバ間群芳の出戦美人の才情値を向上。

枢密司:征伐時の武力値を向上。

市渡司:競売時の知力値を向上。


【内府建物効果】:刺客の首領の収益:刺客の首領に対してだけ有効で、門客の強度が十分な時、更に多くの連盟経験を得ることができます。

内功スキルレベル上限アップ:引き続き門客の内功スキルのレベルを上げることができます。

受けスキル:門客の受けスキルを追加して、レベルアップして、闘技場/サーバ間闘技/風雲闘技に出戦する時の暴撃される確率を下げることができます。

柔力のスキル:門客の柔力スキルを追加して、レベルアップして、闘技場/サーバ間闘技/風雲闘技に出戦する時の暴撃された時受けたダメージを下げることができます。

太学席:太学席1席を追加で獲得できます。(元宝の購入数量に含まれません)

演武収益:演武時には演武の経験値が追加されます。

闘技場の減点上限:、闘技場/サーバ間闘技/風雲闘技の中で攻撃されたり、追撃されたりした場合、最大で対応点を引かれます。



※未実装の内容は予告なく変更されることがあります。あらかじめにご了承ください。

※運営チームは、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。

今後とも「日替わり内室」をよろしくお願い申し上げます。