現在位置: ホーム > お知らせ
【群雄割拠】イベント開催のお知らせ
2020-05-13

【群雄割拠】
イベント「群雄割拠」がまもなく開催!
みなさまも天下一目指して頑張ってくださいね。
群雄割拠で第1位の旦那様には栄光ある称号「神威帝」の称号が与えられます。
パチパチパチパチ(拍手)
その他イベントボーナスもたくさんございますので、ぜひご参加くださいね。

遊び方説明

【参加資格】:「群雄割拠参加資格」を獲得して、団体形式で参戦します。また参加資格を取得した時の連盟情報を基準にして、役職の変更が期間中は無効となり、連盟名も変わりません。

1:参加資格を取得した時の盟主情報だけを採用して、資格を取得してから変更した盟主は盟主の付加バフが使えません。また、盟主の奨励も受け取れません。

2:連盟が参加資格を取った後に参加するメンバーは参加資格がなくて、連盟のポイントや奨励ももらえません。

3:参加資格を取った後に連盟に脱退するメンバーは依然として参加資格があります。参加資格を取得した時に所属する連盟のメンバーとしてイベントを参加して、連盟ポイントを取って、報酬をもらえます。

 

【イベント日程】:日程は準備日、昇格戦、休戦日勝ち抜き戦の四つの部分に分かれます。

 

【ルール】

1:イベント期間(昇格戦と勝ち抜き戦を含む)には各門客が一回だけ派遣できます。

2:試合の開戦の30分前以降、派遣門客の調整ができません。

3:計略の使用ルールは連盟争覇戦と一致。

4:勝利するたびに勝利の回数が累計されます。連盟のすべてのプレイヤーがイベントポイントを獲得できます。

5、終了後、イベントアンコンが消えるまでの間でもポイントや人気コインを受け取り、賞品を交換できる。

 

【準備日】:イベント開始初日は準備日となり、参加資格を持ったプレイヤーは門客の変更や撤回を行うことができます。ただし、計略を使用された門客だけ、変更できますが、撤回を行うことができません。

 

【昇格戦】

1:昇級戦期間にTOP32の連盟を決めて勝ち抜き戦に入ります。

2:昇級戦が終わったら、メールでランキングの奨励を送ります。ご査収ください。\n 3:昇級戦は勝利の数で順位を決めます。勝利の数は同じだったら、期間中の連盟権勢上昇幅で順位を決めます。勝利の数が同じでありながら、期間中の連盟権勢上昇幅も同じだったら、連盟合計権勢で順位を決めます。

 

【休戦日】

1:昇格戦終了後の当日の24時――勝ち抜き戦第1試合開始前の0時は休戦日となります 

2:勝ち抜き戦に進出したTOP32の連盟が門客の派遣、変更と撤回ができます。

 

【勝ち抜き戦】

1:勝ち抜き戦は複数回のトーナメント制で、1ラウンドごとにランダム連盟で対戦します。勝ち組は次の試合に進級します。失敗組は直接淘汰します。

2:事前に各ラウンドの参加者の派遣を決められる。もし期間中に連盟が先に淘汰されたら、残りの派遣門客は無効になります。

3:勝ち抜き戦は勝ち抜き戦の結果で順位をつけます。同じ順位だったら勝利回数で順位を決めます。勝利回数が同じだったら期間中の連盟権勢上昇幅で順位を決めます。勝利回数が同じで、期間中の連盟権勢上昇幅も同じだったら、連盟の総合権勢値で順位を決めます。

 

【人気ランキング】

1、期間中、すべてのプレーヤー様が参加できます。

2、ミッションクリアで戦旗がもらえます。連盟をクリックして応援すれば人気を上げられる。応援で増加させた人気の分は人気コインとして獲得できます。最大10個の異なる連盟に戦旗を使用して人気を高めることができます。

3、TOP16選出戦が終わったら、人気コインが続々と返還されます。準備日、昇格戦と休戦日期間だけ戦旗が使えます。勝ち抜き戦開始後は使えません。\n5、人気コインとミッション報酬は今回のイベントのみ使用・受取可能。イベント終了後リセットされますので、ご注意ください。

 

イベント情報は以上となります。今後とも「日替わり内室」をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、「ユーザーセンター―お問い合わせ」またはメールglobal.support@37games.com)にてご連絡ください。
運営チームは、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。