ニュース
「日替わり内室」が遂にリリース!物語の前日譚とゲームシステムも初公開!
2018-08-28 18:06:33

    

     竹中典明は今とある庭の小さい湖の前に立っているが、この斬新且つ未知なる世界に対し、自分がどのようにここに来られたのかも知らずにただ呆然としている。しかし、竹中典明はこの知らぬ世界に恐怖や不安とか抱えていない。なぜなら、彼の目の前にあるのは綺麗な景色と何人かの女の人がいるからである。

 「暖風流れ、旅人酔心如き...」と竹中典明は小さき声で言っていた。これは彼が今の自分の状況を考え、周りの女の人が歩き回るところを見た後の嘆きである。

 「中々良い言葉ではありませんか」とあっさりした声が竹中典明の背後から聞こえてきた。「貴方はきっと新しくきた執事の方でしょう。」と再び同じ声がした。

 「はい?何のことでしょうか」と竹中典明がますます呆れた。

 「新しい旦那様はもうすぐ来るため、貴方も緊張しているのでしょう。まあ、庭に立っているばかりではいけませんよ」と声の主が竹中典明の袖を掴み、府中へ連れて行った。「少し案内でもしましょうか。」

竹中典明はこの時にやっと女の人の様子が見えた。なんと、眼の前の女性は細の柳眉と丹鳳の目を持っている絶世の美人である。


图片1.png


「ここは私たちの官邸です。普段、旦那様はここにて政務を処理されたり、家族と遊ばれたり、子供の世話をされたりされます。旦那様の愛情物語から出世への道、家族の過ごす時間など様々なこともここにてされます」女の人が懐にある猫を床に置いた。「そして、貴方は”元芳”という名に授け、旦那様のために兵士の訓練や知識の伝授などします。つまり、貴方は旦那様の執事でございます。」


图片2.png


   「そういえば、まだ外に出たことがありませんでしたっけ。案内して差し上げますよ」と女の人が話が終わった瞬間竹中典明を外へ連れて行った。

 -----------------------------------------------------------------

 「これですよ。城内の地図です。旦那様がもしここに来られたら、きっと毎日異なる場所に行くことになるのでしょう。そうしたら色々な物語、奇遇、美人、または財宝に出会えるのでしょう。」竹中典明はそれを聞き呆れた。女の人が笑いながら「ほら、羨ましがるでしょう。」


图片3.png


遠くない方向にとある金色で輝く宮殿が現れた。「あれが皇宮です」と女の人が言った。「どのような時代において、名望を持つ者は必ず皇宮に入ることができると言われています。私も旦那様があそこにていつか立ってほしいです。」この状況と話を聞いた後、竹中典明はなぜかこの世界に興味を少し持つようになった。「旦那様?名望を持つ者?ということは、先に府中で出会った人々もすべてこの旦那様の話に聞かなければならないのか?」


图片4.png


「私たちが来る途中に出会った物事は、旦那様が将来民のために悪人と戦い、名望を築くものです。旦那様は、募った門客を重用し、自分の功績を積み上げ、より高い場所へ行くことになるのでしょう。また、太学は知識を伝授する所で、牢獄は罪人の懲戒の場所です。勿論、皆方も盛り上がる闘技がございますので、これらの施設を旦那様がこの世界にて様々な体験をさせることは、貴方の職務になりますよ。」


图片5.png


竹中典明は始終言われたことをよく理解していないが、女の人の情熱が彼の好奇心を引き寄せ、信任なる態度もなぜか彼にこの世界に興味を段々溢れさせている。

「旦那様って、一体どのような人なんだろうか」と竹中典明は心から自分に問った。

----------------------------------------

「ともかく、これは未知なる物事が満ちた世界です。早く慣れてくださいね。私の案内はここまでですよ。また、旦那様は8月28日に来るので、その時までしっかりお迎えの準備をしてください。最後に、ようこそ、日替わり内室の世界へ、執事さん。」

 

「執事?」竹中典明はこの称号になぜか馴染み深い感じがするか不思議に思えた。

「なんか面白そうだなぁ。」

「受けて立つぞ。」


图片6.png


ゲームについての詳細は、以下のオフィシャルページでチェックできます。

▼「日替わり内室」公式Twitter:https://twitter.com/37games_beauty

▼「日替わり内室」公式Facebook:https://www.facebook.com/37games.beauty/

▼『日替わり内室』初心者向けのガイド:https://jp.37games.com/article/view/id/98?ids=14